LINE公式アカウントへ移行しました

みなさん、こんにちは

ライフプランに対して、キャッシュフローを作成し、問題点を洗い出し、改善点のアドバイスや資産運用、保険見直し、住宅ローン見直し、終活に関する相談、節約術など総括的にプランニングします。

夢の実現プランナー
広島のファイナンシャル・プランナー FP事務所MoneySmithの吉野です。

これまでLINE@で事務所の情報を公開していましたが、今後はLINE公式アカウントとして情報を公開していきます。

moneysmith | LINE Official Account
moneysmith's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

またこれまでは友達追加された方へはメッセージとして情報を公開していましたが、今後はタイムラインの投稿で情報を公開していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせもして下さいね

広島・ファイナンシャルプランナー
ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談・終活に関する相談など各種相談もお待ちしております。

FP事務所 MoneySmith
マネースミス終活専用サイト
夢実現プランナー 吉野裕一

 

株投資セミナーの様子
安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」

ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

時事
スポンサーリンク
よろしければシェアをお願いします
吉野 裕一をフォローする

コメント