コラム連載が始まりました/ビットコインの売り・・・【ライフプランのお手伝いは広島のFP】

みなさん、こんにちは

ライフプランに対して、キャッシュフローを作成し、問題点を洗い出し、改善点のアドバイスや資産運用、保険見直し、住宅ローン見直し、終活に関する相談、節約術など総括的にプランニングします。

夢の実現プランナー
広島のファイナンシャル・プランナー FP事務所MoneySmithの吉野です。

こんにちは

情報誌の連載が始まりました

昨日、18日に発刊されたCUE【中国新聞情報誌】にコラムが掲載されました。

こちらをクリックするとオンラインで閲覧できますので、是非、ご覧ください

10月号までの6回の連載となります。

CUE【中国新聞情報誌】

 

方向感の見えない株式市場・・・

今朝終わったアメリカ市場はまちまちでした、ダウ平均株価は僅かながらでしたが反発で終わりました。

1.11ドル高24,715.09ドルとなりました。

長期金利が上昇していることや米中の貿易交渉の行方の見極め姿勢が重しとなりましたが、値がさ株の買いが入ったようで、辛うじてプラスで終わった感じですね、。

日本市場は円安が好感されていますね

日経平均株価は、91.99円高22,930.36円で終わり、2月2日以来の約3ヵ月半振りの高値となりました。

週明けは節目の23,000円を超える事が出来るでしょうか

 

ビットコイン再び下落・・・

さて最近は仮想通貨の話題も少なくなってきましたが、先日、ビットコインの価格が回復してきていたところでしたが、今朝の記事では下落の記事が載っていました。

2014年に破産手続き入りをしている仮想通貨交換業者のビットコイン売りが出ていて、一時1BTC=8,000ドルを割った様です。

一時は1BTC=20,000ドル近くまで行っていましが、現在はその半値くらい。

その当時に買った方は大きく損失があるでしょうね。

ただ最近は振れ幅は少しずつ落ち着きを見せているようにも思います。

今後は決算手段として確立されていけばさらに安定していくでしょうね

 

皆さん、溢れる様な素敵な一日を・・・(^o^)

 

********************************************************

LINEページ開設しました

是非、友達申請してください    友だち追加

 

安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」
ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

詳しくはホームページにて・・・

FP事務所 MoneySmith

マイベストプロ広島・山口はこちらをクリックしてください

夢実現プランナー 吉野裕一

 

 

 

*********************************************************

下にリンクさせているbitclubnetworkは、マインニングという仮想通貨の取引システムに投資をして、ビットコインなど仮想通貨の取引の手数料を受け取るものですが、登録費用$99と$500ドルから投資をする事ができ、毎日、取引の手数料を受け取ることが出来ます。

 

支払いはbitcoinとなりますので、隣に貼ってあるコインチェックなどのウォレットも併せて開設して行いましょう。

 

bitclubnetwork

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

広島・ファイナンシャルプランナー

ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談など各種相談もお待ちしております。

広島・ファイナンシャルプランナー
ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談・終活に関する相談など各種相談もお待ちしております。

FP事務所 MoneySmith
マネースミス終活専用サイト
夢実現プランナー 吉野裕一

 

株投資セミナーの様子
安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」

ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

ライフプラン時事
スポンサーリンク
よろしければシェアをお願いします
吉野 裕一をフォローする

コメント