セルインメイの始まりとメーデー【広島のFP】

みなさん、こんにちは

ライフプランに対して、キャッシュフローを作成し、問題点を洗い出し、改善点のアドバイスや資産運用、保険見直し、住宅ローン見直し、終活に関する相談、節約術など総括的にプランニングします。

夢の実現プランナー
広島のファイナンシャル・プランナー FP事務所MoneySmithの吉野です。

みなさん、こんにちは

【メーデー】

今日から5月ですね。

私の記憶では5月1日にはメーデーという事で労使交渉に関する報道が多くあったように感じますが、最近は、あまり見かけない様に思います。

以前、クライアント様との雑談の中で、お互いが妥協できるような時代になったと話した事があったと思います。

【5月初めの株式市場】

さて、今朝終わったアメリカ市場は続落で終わっています。

ダウ平均株価は、148.04ドル安の24,163.15ドルで終わっています。

毎年5月はSell in mayと言われる株式市場のジンクスが注目されますが、今年はどうなるでしょうか。

 

日経平均株価の先週末の終値は、前日のアメリカ株高の流れを受け続伸し148.26円高の22,467.87円となっています。

連休明けの今日は為替はあまり動きがなかったですが、今朝のアメリカ株の続落の影響はあるでしょうね。

ただ国内の個人投資家の方は、連休を過ごされる方もおられるので、薄商いとなるでしょうね。

 

 

皆さん、溢れる様な素敵な一日を・・・(^o^)

 

********************************************************

LINEページ開設しました

是非、友達申請してください    友だち追加

 

安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」
ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

詳しくはホームページにて・・・

FP事務所 MoneySmith

マイベストプロ広島・山口はこちらをクリックしてください

夢実現プランナー 吉野裕一

 

 

 

*********************************************************

下にリンクさせているbitclubnetworkは、マインニングという仮想通貨の取引システムに投資をして、ビットコインなど仮想通貨の取引の手数料を受け取るものですが、登録費用$99と$500ドルから投資をする事ができ、毎日、取引の手数料を受け取ることが出来ます。

 

支払いはbitcoinとなりますので、隣に貼ってあるコインチェックなどのウォレットも併せて開設して行いましょう。

 

bitclubnetwork

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

広島・ファイナンシャルプランナー

ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談など各種相談もお待ちしております。

 

 

広島・ファイナンシャルプランナー
ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談・終活に関する相談など各種相談もお待ちしております。

FP事務所 MoneySmith
マネースミス終活専用サイト
夢実現プランナー 吉野裕一

 

株投資セミナーの様子
安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」

ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

時事
スポンサーリンク
よろしければシェアをお願いします
吉野 裕一をフォローする

コメント